2009年06月07日

安田記念

安田記念

ウォッカ強かったですねわーい(嬉しい顔)

血統がいいのか? 何なのか?
競馬に詳しくないので全くわかりませんが、
競馬中継を見るのはソコソコ好きですグッド(上向き矢印)

安田記念、武豊騎手これで3勝目だとか・・・。
あれだけ有名な騎手でも3勝目なんですね。

奥が深いです・・・。競馬の世界・・・。


今日の安田記念はとにかくすごかったです。
posted by めがね君 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

豚インフルエンザって・・・

豚インフルエンザって・・・

あれだけ騒がれていたのに、急にニュースの
話題から遠ざかりましたよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

今はどうなっているのexclamation&question 豚インフルエンザ!!

でも今はマスクも購入し、また変な感染が広がらないように
準備はしています。みなさんはもう準備はお済ですか??


posted by めがね君 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

お試し

”お試し” が今、流行っているって今朝のテレビを
見ている方はご存知ですよねるんるん
なんと、コーヒーやおかきなどが無料
お試し出来るものもあって、ふところにも優しいですし、
何よりお試しに手抜きがないという所が最高ですねわーい(嬉しい顔)


”有料のお試し”に関しても、通常の料金の半分以下で
コース料理が堪能できちゃうのだとか…。



今、お試しが熱い!!乗り遅れるな!!お試しの世界



お試しは…
*料金がかからない(一部かかるものもあるが格安!!)
*サービスの質を下げているわけではない!!
*若い女性に大人気!!
などなど・・・。

ぜひ一度、”お試し”に行きたいものですねexclamation×2




posted by めがね君 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

旅行 旅行!!

旅行が決まっている方→ 気をつけてよい旅行を〜るんるん

旅行が決まっていない方→ 私と一緒です(笑)

世間ではゴールデンウィーク間近、もしくはもう入って見える方
もいる事でしょう。


旅行の計画がまるで・・・・・・ないあせあせ(飛び散る汗)

日帰り旅行も予定・・・・・・・ないもうやだ〜(悲しい顔)

どうしましょうexclamation&question

困ったものですね。

そんな時は遠く離れている友人の元に遊びに行くって
いうのはどうでしょうか??

これも立派な旅行じゃないですか〜exclamation×2

おまけに駅弁か空弁でも買えば、まさに旅行気分るんるんるんるん

勝手な妄想の世界に入ってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

とにかく旅行に行きたーいー(長音記号1)

海に向かって叫びたくなるような1日でした。






posted by めがね君 at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

夢の中でいろいろ…。

夢の中での恋愛はいろいろあって自由ですよね。

大好きな有名人とデートしてたり食事してたり…わーい(嬉しい顔)

恋愛っていろいろありますよね。

現実には起こって欲しくないですが、

恋愛か友情かどっちを取ると言われたら…

恐ろしくて何も言えませんふらふら

夢の中ではどっちかをとっているとは思うのですが(笑)

難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)

ひやひやする夢より安眠した方がよっぽどいいなと

切に思いましたハートたち(複数ハート) 枕買い換えようかな!?




posted by めがね君 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

