2010年02月25日

腰痛

腰痛って大変ですよね・・・


よく重い物を持った時に ギク爆弾ってなる


ギックリ腰は話に聞く事が多いのですが、


慢性的な腰の痛みにかなりギブアップですバッド(下向き矢印)


医者の先生いわく、椎間板ヘルニアではない


との事ですが、腰は様々なトコロで知らず知らず


使っているので大事にしていきたいですね。



posted by めがね君 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

チョコ

バレンタインチョコをもらった方も

もらってないよ〜(汗)って方も

チョコっておいしいですよねわーい(嬉しい顔)


特に私はホワイトチョコが大好きです。



疲れたときはビターなチョコよりも・・・


甘いホワイトチョコの方がとってもおいしく感じますグッド(上向き矢印)


これって・・・私だけでしょうかexclamation&question(笑)

posted by めがね君 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

便秘…

便秘でお悩みの方が多く見えると思います。


私も便秘がちな1人です・・・


そんな私の便秘解消アイテムは・・・


ミキプルーン ジュース


を作って飲む事です。



プルーンジュースって おいしいの??

って思うかもしれませんが、結構イケますexclamation×2

最初は酸っぱい感じがするのですが、

慣れてくるとグイグイ飲めるようになりますよわーい(嬉しい顔)


最近ではミキプルーン愛用者の1人です。


中井貴一さんだけじゃないですよ(笑)




posted by めがね君 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

いろいろ痛い・・・

いろいろ痛いです・・・バッド(下向き矢印)

まず exclamation×2


仕事で腰をよく使うものですから・・・


あやしい仕事ではないですよ(笑)


次にコ コ ロ・・・


まだまだ連勤が続くと思うと・・・


痛いです。


いろいろ痛いトコロはありますが、

しっかりリハビリして


治していきたいなーって思ってますわーい(嬉しい顔)
posted by めがね君 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

地震・地震対策

ハイチの大地震は皆さんの記憶に新しい事と思います。

ところが・・・


最近、日本で地震に対する関心が
薄れてきているexclamation&questionと感じるのは私だけでしょうか??


昨年、静岡を中心に大きな被害を被った地震

阪神大震災

ちょっと前では北海道の奥尻島沖での大地震

地震(災害)は忘れた頃にやってくるものです。

今からでも地震対策をしてみませんか??


なぜ急に地震の事を言い出すのか?と言いますと、
海外での大地震の後に日本でも数年以内に大きな
地震がきているからなのです。

最近ではCMでも地震に強い家の紹介を行っている程です。

いつ起きてもおかしくない地震大国「日本」

早いうちからの対策が必要ですね。

posted by めがね君 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

