2013年05月25日

パスワード (PS VITA)

パスワード (PS VITA)

ロックマン3 〜Dr.ワイリーの最期!?〜

E缶(エネルギー缶)個で
8体のボスから(最初から)スタートの簡単パスワード


A−6 に青 

これでおしまいです(≧▽≦)
 
PS VITAでロックマン3をお持ちの方は

ぜひお試し下さい(笑)

ちなみにPS・ファミコンも同じパスワード

E缶9個からスタート出来ます眼鏡

posted by めがね君 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素人・株・購入

株初心者の私が

ついに 株デビューしました。

詳細は追々って事で(笑)


しかし・・・

下落した時に大当たりするとは・・・

posted by めがね君 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

日経平均が歴史的に下落、しかし・・・

日経平均が歴史的な下落をした

とはいうものの・・・現在の平均株価

1万円を超えてます。

つい半年前までは・・・

日経平均1万円を割ってたのに・・・

はこれがあるから

面白いですね眼鏡



posted by めがね君 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

勝算はあるのか!?焼き鳥屋OPEN

12月21日・・・

あるチェーン店の焼き鳥屋が

家の近くにプレOPEN

そして・・・22日 オープンしました。



最近では、道路交通法も改正されて


飲酒運転・酒気帯び運転に関する罰則が強化され、


その煽りを受けてかexclamation&question 潰れる飲み屋・居酒屋も


あるというのに・・・・・。



勝算がないと出来ないですよねあせあせ(飛び散る汗)


でも勝算があるなら、その方法や経営学



ぜひぜひ学んで行きたいものですねわーい(嬉しい顔)







posted by めがね君 at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

復活と復調

病気が治ってきましたわーい(嬉しい顔)

薬の量もだんだんと減っていて・・・


復調の兆しが見えてきましたグッド(上向き矢印)


パソコンも復活を遂げ・・・


ちょっとの事ではフリーズしなくなりましたるんるん


これからいろいろはなしていきたいです。


よろしくお願いします眼鏡


posted by めがね君 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

