2009年10月08日

台風来たる

迷惑な台風シーズンになりましたねバッド(下向き矢印)

そんな中、本州縦断の台風が現れたではないですかexclamation&question

私の所はもう通りすぎて晴れ晴れですが、

上陸した時は、雨も強かったですが、風がものすごく

吹いていました。まだ台風台風の中心は岩手のあたりに

あるみたいなので気をつけて下さいね。

さすがに台風で飛ばされる事はなかったですが、

おかげで仕事が忙しくなって、このヤロウパンチ

勝手に怒ってました(笑)


posted by めがね君 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ブログでおこずかいを稼ぎたい!!

ブログでおこずかいを稼ぎたいexclamation×2

そんな方も中にはいるでしょうわーい(嬉しい顔)

私も稼げるものなら、稼ぎたいです眼鏡

だって人間だものexclamation

紹介できるものがあれば、紹介もしたいなと

思います。お金はいくらあっても困るものでは

ないと勝手に思ってますので・・・(笑)

いろいろ見つけて紹介コーナーも作っていきたいな

と思ってます。←自分もやれよパンチって話ですよね(笑)
posted by めがね君 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろごちそうになるの巻

いろいろごちそうになりましたわーい(嬉しい顔)

感謝です。ほんと感謝です。

ごちそうになったのでいずれごちそうしたいなとグッド(上向き矢印)

料理教室にでも通おうかなexclamation&question

まず包丁の使い方から習わないと…あせあせ(飛び散る汗)(汗)
posted by めがね君 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

