2009年07月11日

交通事故には気をつけよう!!

昨日、私の住んでいる所から

車で15分ぐらいの場所で、

若者4人が亡くなる交通事故がありました。

亡くなった方の中に、私の弟の友人も

入っていたという事もあり、他人事ではない

と思い、呼びかけています。

夏休みももうすぐ始まる学生さんも多い事でしょう。

運転は無理せず、安全にいきましょう。

交通事故が増えてしまう夏、いかに他者への配慮を

考えて行動するかが、交通事故を防ぐ手段になります。

ホントに交通事故には気をつけましょうね。
posted by めがね君 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

FX FXにはまってます。

FXにはまっていると言っても…

私はお金が全くないのであせあせ(飛び散る汗) 

バ−チャルFXで楽しんでいますわーい(嬉しい顔)

FXって最近よく聞く言葉ですが、ネットを触らない人にとっては

あまり知られていないのでしょうかねexclamation&question

でも本屋に行くとFXの雑誌や書籍がたくさんありますし、

以前と比べれば、FXは身近になったのだと思います。

今、はまっている理由は本当の取引のように出来て

しかも無料(タダ)exclamation×2

勧誘メールもなく、楽しく自由な時間にやっています。

これで少しでも資産運用について勉強できればと思うと…

ワクワクしちゃいますexclamation×2

posted by めがね君 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

大学前期試験 迫る…。

大学では前期試験が
まもなく始まろうとしていますね。
この頃になると1番困るのが、大学内にあるコピー機あせあせ(飛び散る汗)
友人のノートを必死にコピーしている人があちらこちらにたらーっ(汗)
コピー機の混み具合で大学内の試験が近いか近くないか
わかるのでそこが笑えますわーい(嬉しい顔)

私は昔、友人にノートを貸してた方でした。
別に優等生ぶってるわけではありません。
出席点も試験結果に含むと言われていただけなので(笑)

友人も、私もそうでしたが講義の時間になると、
どうして睡魔が襲ってくるのでしょうか??
不思議です・・・眠い(睡眠)
寝ても寝ても寝たりないのですバッド(下向き矢印)

教授の授業って次元が違うからついていけなくて眠くなる?
やっぱりこれが原因なのでしょうねひらめき

卒業して資格試験の勉強をし始めた時に、初めて教授が
言ってた事の意味が分かりましたからね・・・(汗)

大学前期試験 迫っています。 学生の皆さんexclamation×2
インフルエンザを拾って学校を休校(休講)にしないようにねexclamation×2

posted by めがね君 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格・学校・試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーキャンのCM

ユーキャンのCM(玉木 宏さん編)って

本当に今の世の中を映し出しているCM
だなとしみじみ思います。
ボクシングに一生懸命だった青年が
いざ面接を受けると、ボクシング以外の事はないのexclamation&question
の聞かれ、まごまごし面接官があざ笑う様子…。
今の就職状況、社会状況をそのまま反映してるなあせあせ(飛び散る汗)

面接官も明日は我が身かな?という感じであざ笑って
ストレスを発散させているのでしょうか?
ホント悲しいですよね。

最後、ユーキャンのCM
玉木 宏さんが言う言葉… 「今に見てろよ!!」
非常に印象に残ります。
posted by めがね君 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格・学校・試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕

七夕です。天気が微妙曇り/雨なので
天の川で織姫様と彦星様がお会いできるか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

ところで皆さんは短冊にお願い事を書いたりしましたか??
私はばっちり近所の笹に書いてつけてきました。

いろいろはなしちゃう事が今年も出来ますように…。

そんな感じです(笑)

本当は普通の事を書きましたよグッド(上向き矢印)

健康・健康・健康ですexclamation×2

夏バテしやすくなる時期なので…。

皆さんも気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by めがね君 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

