2009年04月30日

旅行 旅行!!

旅行が決まっている方→ 気をつけてよい旅行を〜るんるん

旅行が決まっていない方→ 私と一緒です(笑)

世間ではゴールデンウィーク間近、もしくはもう入って見える方
もいる事でしょう。


旅行の計画がまるで・・・・・・ないあせあせ(飛び散る汗)

日帰り旅行も予定・・・・・・・ないもうやだ〜(悲しい顔)

どうしましょうexclamation&question

困ったものですね。

そんな時は遠く離れている友人の元に遊びに行くって
いうのはどうでしょうか??

これも立派な旅行じゃないですか〜exclamation×2

おまけに駅弁か空弁でも買えば、まさに旅行気分るんるんるんるん

勝手な妄想の世界に入ってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

とにかく旅行に行きたーいー(長音記号1)

海に向かって叫びたくなるような1日でした。






posted by めがね君 at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

夢の中でいろいろ…。

夢の中での恋愛はいろいろあって自由ですよね。

大好きな有名人とデートしてたり食事してたり…わーい(嬉しい顔)

恋愛っていろいろありますよね。

現実には起こって欲しくないですが、

恋愛か友情かどっちを取ると言われたら…

恐ろしくて何も言えませんふらふら

夢の中ではどっちかをとっているとは思うのですが(笑)

難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)

ひやひやする夢より安眠した方がよっぽどいいなと

切に思いましたハートたち(複数ハート) 枕買い換えようかな!?




posted by めがね君 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

和歌山カレー毒物事件 ついに判決!!

本日、最高裁で和歌山カレー毒物事件の
林 真須美被告に死刑判決が確定しました。

裁判員制度がまもなく行われる前の死刑判決。
考えさせられるものがあります。

犯罪はよくない事です。
ですが法学部を出た私にとっては、刑法の趣旨が
更生目的をしている点から考えると刑法、
特に死刑制度を改正すべきではないかと…。

逆に被害者側の立場で考えたら、失ったものが多すぎる
事を考えると、これもまた刑法の趣旨を変える為に、
(更生目的ではなく罪を犯す者許さざるべからず)
大改正をする必要性がありますし…。


人が人を裁くという事は本当に難しい事です。
犯罪がなくなればいいのになと切に願います。
posted by めがね君 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

入学式・始業式

4月ももう第2週目です。
早いですね〜わーい(嬉しい顔)

今週は多くの学校で入学式・始業式
あったのではないでしょうか?

初々しい姿の新入生を見ていると
なんだか私も若返った気がします(笑)

入学式・始業式が済んだら、素早く部活や
サークル見学をしましょう。始業式に出る方は
大抵がもう入部してるかやっていない方が多いですけど…(≧▽≦)

なぜ素早く部活・サークル見学が必要なのか?
それは… 次回にでも(笑)

posted by めがね君 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格・学校・試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ダイエット[54日目]

目標体重:66.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.0kg
体脂肪率:21.0%
BMI:21.6
二回目測定
体重:68.1kg
体脂肪率:21.0%
BMI:21.6
食事
朝食
寝てました…眠い(睡眠)
昼食
うどんを食べた記憶が…
夕食
豚肉の薬味しゃぶしゃぶ・コロッケ
おやつ
午後の紅茶喫茶店
最近ダイエットに関しての報告が全く
という程、なくなってしまった…私、
いろいろはなし(略)ですが、ダイエット
を決してサボっていたわけではありませんexclamation×2

ただ体重が全然落ちないので、ダイエット法を変える事に
しました。“いろいろはなし(私)”なりに
いろいろダイエット法を模索した結果…ひらめき

地域のスポーツセンターの運動室を使って
筋力アップと体力アップをする事に決めましたわーい(嬉しい顔)

先週末に始めたばかりなので、結果や効果の程はまだ出てない
ですが、自宅でダイエットをやろうと思うより、
人に見られながら運動するので、ダイエットの為に来てるとは
気づかれていませんが、イイ緊張感で運動できておススメですグッド(上向き矢印)


posted by めがね君 at 22:31| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

