2009年02月28日

データ管理 大切に

もうタイトルそのまんまです(笑)

データ管理 大切にしましょうexclamation×2


事の発端は、私が大事にしていた 後輩にあげる
「強くなる為の練習法」←タイトル(仮)のデータが原因不明ですが

ぶっとびました爆弾

○太郎電鉄の「ぶっとびカード」を使ったぐらいぶっとびましたもうやだ〜(悲しい顔)

何ヶ所に保存しないといけないですねあせあせ(飛び散る汗)

いい感じで出来てきただけにバッド(下向き矢印)です。

久々に普通の日記なのに…。

みなさんはこまめに保存するのと、複数保存して、私みたいに

データが ぶっとんだにならないようにお気をつけ下さい眼鏡
posted by めがね君 at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

専門学校 終わり

専門学校の講義が終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも本当の勝負はここからですグッド(上向き矢印)

専門学校で学んだ知識をいかに生かすかexclamation&question


そういう意味で勝負です。ところどころに私が専門学校で学んだ知識を使っているのですが… 
“もっといいものを”と思うとなかなか上手くいかないのが現状ですあせあせ(飛び散る汗)

ですが講義の内容が収められているDVDをもらっているので、

しっかり復習して

少しでも勉強した知識が使えるようになるといいなと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by めがね君 at 06:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[14日目]

目標体重:66.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.3kg
体脂肪率:24.4%
BMI:21.7
二回目測定
体重:68.2kg
体脂肪率:24.4%
BMI:21.6
食事
朝食
寝てました…眠い(睡眠)
昼食
キャベツのシャキシャキ炒め。ご飯・お味噌汁
夕食
長いものバター焼き・煮豚・めかぶ・ご飯
おやつ
食べてないよわーい(嬉しい顔)
ボーリングと筋トレ(スクワット×60)で終了しましたグッド(上向き矢印)

実際にボーリングは筋力があがったせい?なのかスコアが一気に右斜め下

でも筋トレは続けます手(グー)
腹筋を避け続けていたので、そろそろ腹筋の時期かなと思う
今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

最近は雨の影響でランニング計画が台無しに・・・たらーっ(汗)

もう2週間。

そろそろダイエット効果が出ても良い頃なのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by めがね君 at 06:39| 好調好調| Comment(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ダイエット[12日目]

目標体重:66.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.8kg
体脂肪率:24.7%
BMI:21.8
二回目測定
体重:68.6kg
体脂肪率:24.6%
BMI:21.8
食事
朝食
山芋の朝ご飯定食(380円 笑)
昼食
おにぎり×2個
夕食
野菜中心のしゃぶしゃぶ
おやつ
食べてないよ
本日は専門学校の関係で、
全く運動が出来ませんでしたふらふら

午前から夕方まで専門学校にいたので、家に帰ると…

即、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
起きたら晩ご飯で、ホントに運動という言葉が無縁な1日でしたあせあせ(飛び散る汗)


明日は筋トレを中心にダイエットを
やって行きたいと思ってますグッド(上向き矢印)

ボーリングは投げ過ぎて、けんしょう炎みたいになってますたらーっ(汗)
posted by めがね君 at 23:45| 好調好調| Comment(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

保険 入院保険 生命保険 

最近、よく私の所に保険に加入しませんか?
と案内葉書き?案内封書?が届きます。

一体いつ資料請求の申込みなんてしたっけ??
と思いながら、ちょこちょこ眺めています眼鏡


保険といっても様々なタイプがあるのですねあせあせ(飛び散る汗)

入院重視の入院保険・死亡時、後遺症が残った時の生命保険などなど・・・。

本当に数多くの保険がありました。
私は保険ではなく保健体育の「保健」しか知らないのですが…わーい(嬉しい顔)(笑)

でもそろそろ保険について真剣に考えないといけない年齢なのでしょうね。

若いからといっても(←まだ若いつもりです(笑)
急に大ケガをする事や大きい病気病院をする事もありますからね…あせあせ(飛び散る汗)

入院費がかかって家族に迷惑がかからないように、
そろそろ保険について真剣に考えていきたいなと思います。
posted by めがね君 at 06:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

