2008年12月29日

洗車

車(セダン)今日私のまわりでは、洗車ブーム
と言わんばかりの洗車の光景が目につきましたわーい(嬉しい顔)

あわてた私も急いで、愛車を洗車牡牛座 一年間お疲れ様の
感謝の意も込めて洗車しました。

のちのち聞いたのですが、明日が雨だから、洗車されてた
見たいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なにも知らない私は、「いかん。洗車せねば…exclamation×2」という
理由で洗車したのですけどね。
そこが、しっかり週間天気予報を見てしっかり計画を立てる皆さんと
やべぇ。みんな洗車してるからやらないと と思う私との違いでしょうねバッド(下向き矢印)

次回は誰よりも早く週間天気予報を確認し、洗車を実行したいものです(笑)
posted by めがね君 at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会

少し遅い 忘年会 を昨日
やりました手(チョキ) 忘年会といっても知人の家におじゃまして
行うものですから、定番exclamation&questionの鍋パーティでしたわーい(嬉しい顔)

忘年会は楽しいですけど、皆さんの中には、忘年会で大失敗して
しまったとか やらかしたとか…苦〜い経験ありますか?

そんな私の父は、つい先日の忘年会で飲み足りなかったのか?
一人でスナックへバービール そして帰りの支度をして自転車
を押していたら、泥酔のため頭から転倒し、スナックのママさんが
あわてて救急車を呼んでくれて 顔に何針か縫うケガに…病院
母と弟が病院に着くと、申し訳ない 申し訳ないバッド(下向き矢印)とひたすら
母に謝りあせあせ(飛び散る汗) 禁酒生活がスタートしちゃいましたとさ。

父が病院に運ばれている時、電話が病院からあったらしいのですが、母と弟は起きたのですが、私は完全に爆睡してました爆弾

食事も腹八分目というように、お酒もちょっと酔ったかなぐらいで
やめるのが丁度いいんでしょうねダッシュ(走り出すさま)

皆さんはくれぐれも私の父のようにならないようにして下さいね。
posted by めがね君 at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

エンタの神様

エンタの神様の総集編ご覧になっていますか?

そういう自分も日記を書きながら見てます(笑)
お笑いっておもしろいですよねわーい(嬉しい顔)

2008年のM−1王者 NON STYLEや陣内智則
タカアンドトシ ナイツなどなど・・・。

めちゃおもしろいですグッド(上向き矢印)
家に家こんな面白い人がいたら、盛り上がるんだろうな
と思いながら見てます揺れるハート

でも食事中にネタをやられたら、反則ですよね〜爆弾
おもしろくてご飯が進まないですもんexclamation×2

2009年もおもしろいネタやコンビが出る事を期待しつつ、
兄弟で漫才やってみようと無謀な計画を立ててしまう私でしたあせあせ(飛び散る汗)

さあエンタの神様の続き 続きっとTV
posted by めがね君 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ミュージックステーション前半終了

ミュージックステーションの前半がちょうどKAT−TUNで終了したといったところでしょうか?

歌って本当にいいですねるんるん

前半出演者のおさらいを…。

関ジャニ∞ アクアタイムズ GIRL NEXT DOOR 
Hey! Say! JUMP いきものがかり V6 
キマグレン 藤岡藤巻と大橋のぞみ チャットモンチー 湘南乃風
Supperfly 中川翔子 ポルノグラフィティ 倖田來未
絢香 Kinki Kids 大塚愛 SMAP 羞恥心
嵐 perfume KAT−TUN 


って感じでしたねわーい(嬉しい顔)

どの歌手もイイ曲ばかりで本当最高です。
生で見ている人はもっといいんでしょうね。

みなさんの好きなアーティストはもう出ましたか?

後半も楽しみですねハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
posted by めがね君 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきものがかり

いきなりですが・・・。

いきものがかり 最高ですね。

みなさんは、いきものがかりのアルバム
はもう聞きましたか?

ほんと最初にいきものがかりのCDをカーステレオで聞いた時、
最高に興奮しすぎて信号信号が青だったのに歌っていたら、
後ろの車にクラクション鳴らされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いきものがかりある音楽番組で、タ○リさんが、

なんで いきものがかり なの?って質問した時、


いきものがかりのメンバーは、小学校の時の係が
いきものがかりだったから。

と言ったのを聞いてすご〜く驚きましたexclamation×2


そんな簡単に名前決めちゃっていいのかな?と思いつつ…
歌最高だからいっかと思う単純な私…グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

いきものがかりで特に私のおすすめの1曲はやっぱり
ブルーバードですね。

お天気のいい日に晴れ曇り ブルーバードを聞いていると、

青い 青い あの空 

と 白い 白い あの雲 をつい見てしまいます。


とにかく いきものがかりの歌をまだ聞いてない
って方はぜひぜひ聞いてくださいわーい(嬉しい顔)


ミュージックステーションSUPER LIVEでのいきものがかりも最高でした手(チョキ)



posted by めがね君 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

